よくあるご質問

どのように購入したらよいですか?

①ご希望の商品を選んでいただき、カートに入れます。

②PAYID、amazon pay以外でご購入希望の方(銀行振込、キャリア決済、クレジット払いなど)はゲストとして購入をクリック

③必要項目をご記入いただき次へをクリック

④最終確認いただき間違えがなければ購入確定ボタンをクリックして完了

注文から届くまでどのくらいかかりますか?

ご入金確認後10日営業日内で発送をいたします。
時間指定がある場合はご注文の際に備考欄にご記入をお願いいたします。
また、キャンペーン商品や受注商品によっては発送時期が異なる商品もありますので詳細は各商品の説明文をよくご確認ください。

送料はどのぐらいかかりますか?

送料はご注文商品や配達地域によって異なりますので、各商品の送料をご確認ください。
10,000円以上ご購入で無料となりますので、まとめてのご購入をおすすめいたします。

受け取り拒否または長期不在等の事由によって商品が返送された場合、お届けの際の送料と返送にかかった送料を請求させていただきますので、ご了承下さい。

在庫がない商品の入荷はありますか?

ご希望の商品の在庫がない場合、お手数をお掛けいたしますがCONTACTよりご希望の商品の在庫確認いただけますと幸いです。
また、入荷した際に連絡がくる「再入荷通知設定」という便利な機能もございますのでご利用くださいませ。

返品・交換はできますか?

商品のお届けにあたり、品質には万全を期しておりますが、万が一破損、汚損、不良品等の不具合、又は誤送等、弊会事由による返品・交換につきましては対応いたしますので、予めご連絡ください。それ以外の場合(サイズが合わない、イメージと違う)は交換いたしかねますので予めご了承ください。

返品・交換ご希望の場合は、商品到着後8日以内にご連絡をお願い致します。それ以降になりますと対応いたしかねます。

犬用品は衛生上、開封後の返品・交換はお受けできかねます。

チャリティグッズの売上は何に使われますか?

チャリティグッズの売上は介助犬の育成・普及啓発活動に当てさせていただいております。

海外発送は対応していますか?

大変残念ではありますが、海外への発送は承っておりません。ご了承下さいますようお願い申し上げます。